iKONのB.I、15歳年下の実妹と共にテレビ出演「人見知りだけどお兄さん扱いはしてくれる」

OSEN |

写真=MBC「問題はない!」放送画面キャプチャー
iKONのB.Iがテレビ番組に妹を連れてきた。

韓国で18日に放送されたMBC旧正月パイロット番組「問題はない!」には、タレントのヒョニョンと娘のチェ・ダウンちゃん、コメディアンのホン・インギュと息子のホン・ハミンくん、俳優チョン・テウと息子のチョン・ハジュンくん、iKONのリーダーB.Iと妹のキム・ハンビョルちゃんが出演し、ミステリーな部屋で問題を解いた。

この日B.Iは、15歳下の妹ハンビョルちゃんと一緒にステージに立った。幼い妹を連れてきたB.Iを見たパネリストたちは「年齢がすごく離れていると思う」と驚き、B.Iが「15歳違いだ」と話すと、拍手が起きた。

チョン・ヒョンムは「B.Iにこんなに幼い妹がいることを知らなかったから、控室で会った時B.Iは早くに結婚したのかなと思った」と話し、笑いを誘った。

恥ずかしがる妹のハンビョルちゃんを見て、B.Iは「人見知りが激しい」と話し、チョン・ヒョンムが「仲良くは見えない」とからかうと「でも、お兄さん扱いはしてくれる」と答え、スタジオを爆笑させた。

記者 : ユ・ジヘ