OH MY GIRL、アーチェリー女神に変身…「アイドル陸上大会」で金メダルの感想語る

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
OH MY GIRLがMBC「アイドル陸上大会」のアーチェリー女神に生まれ変わった。

韓国で16日午後に放送されたMBCバラエティ「2018アイドル陸上・ボウリング・アーチェリー・新体操・エアロビクス選手権大会」(以下「アイドル陸上大会」)」2部では、女子アーチェリーとリレー種目が行われた。

この日、OH MY GIRLは、アーチェリーの決勝戦で優れた集中力を発揮し、gugudanを引き離して金メダルを獲得した。特に最後のユアの活躍で逆転を成し遂げながら劇的な優勝を獲得し、場内を感動の渦に巻き込んだ。

以外にも女子リレーの2連勝を成し遂げ、“リレー強者”と呼ばれたOH MY GIRLは、惜しくもジホが負傷により今大会には参加せず、3連覇には失敗したが、ミミの活躍で銅メダルを獲得し、リレー猛者ぶりを示した。

特に3番目の走者だったユアが速いスピードで一気にリードしていた他の選手を抜いて1位になった場面は、見る人たちの目を魅了した。

OH MY GIRLは所属事務所WMエンターテインメントを通じて、「今回の2018アイドル陸上大会に出場することになって、本当に忘れられない思い出を作ることができました。アーチェリーを準備しながら一緒に学ぶことができたことだけでも本当に感謝しています。暇ができるたびに練習しましたが、このように金メダルを取ることになってとても嬉しいです。OH MY GIRLのメンバーらと私たちのミラクル(OH MY GIRLのファンクラブ)のみなさん、一生懸命応援してくれて、信じてくれて本当にありがとうございます! そしてともに参加したアイドル選手のみなさんも本当にご苦労さまでした! メダルも頂くことになってすごく嬉しいし、メンバーらと忘れられない思い出も作って、色々と幸せな2018年最初のスタートになって気持ちいいです。ありがとうございました!」と感想を伝えた。

記者 : ソン・ミギョン