JYJ ユチョン、久々の近況映像を公開「皆のおかげで…」

OSEN |

写真=ユチョン Weibo
JYJのユチョンが、旧正月を迎えて久しぶりにファンに近況を伝えた。

ユチョンは16日、自身のWeibo(中国版Twitter)を通じて映像を掲載した。ユチョンは黒いニットを身にまとい、変わらないイケメンぶりをアピールした。

映像の中でユチョンは「こんにちは、ユチョンです。僕のニュースをたくさんの方々が知りたがっていると聞いて、このようにご挨拶します」と伝えた。

また「皆様のおかげで元気に過ごしています。皆様が送ってくださった応援を聞いて、また直接見ながら力を出しています。いつも元気で幸せで、良いことでいっぱいの2018年になりますように。あけましておめでとうございます」と挨拶した。

この映像が掲載されるとすぐにファンから熱い反響が寄せられている。ファンは久しぶりに姿を現したユチョンを歓迎した。

ユチョンは活動再開を控えている。彼は3月10日と11日、東京で「2018 PARK YUCHUN FANMEETING&MINI CONCERT IN JAPAN ‘再会 remember the memories'」を開催する。

ユチョンは昨年8月、公益勤務要員として兵役を終えた。

JYJ ユチョン、ファンと「再会」…日本で除隊後初のファンミーティングが決定

記者 : キム・ウネ