Wanna One べ・ジニョン&ライ・グァンリン「アイドル陸上大会」認証ショット公開…メンバーも応援

TVREPORT |

写真=Wanna One 公式Twitter
Wanna Oneが「2018アイドル陸上大会」収録当時の様子を公開した。

15日、Wanna Oneの公式Twitterには「『2018アイドル陸上大会』観てくれましたか? ジニョン、グァンリンを応援するためにWanna Oneのメンバーたちが応援棒を持って応援に行ってきました。現場で撮った写真をアップします」という説明とともに、2枚の写真が掲載された。

公開された写真には、15日に韓国で放送されたMBC「2018アイドル陸上大会」のボウリング競技に参加したべ・ジニョンとライ・グァンリンの姿が写っている。彼らはEXOのチャンヨルとTRAXのジェイのチームと予選で対決し、残念ながら脱落した。

ともに公開された他の写真ではメンバーのパク・ウジン、オン・ソンウ、パク・ジフン、イ・デフィ、ユン・ジソンがポーズを取っている。彼らはボウリング試合に参加した二人のメンバーのためにエールを送った。

Wanna Oneは14日に開かれた「2018 GAON CHART MUSIC AWARDS」で今年の歌手賞アルバム部門と音源部門で受賞した。

EXO vs Wanna Oneの激戦も!?「2018アイドル陸上大会」いよいよスタート

写真=Wanna One 公式Twitter

記者 : チョ・ヘリョン