Wanna One カン・ダニエルとの熱愛匂わせで炎上…ユク・ジダム「Le Grand Hiphop Festival」出演中止を発表

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ラッパーのユク・ジダムが、Wanna Oneのカン・ダニエルとの過去の熱愛説の浮上にプレッシャーを感じたようだ。ヒップホップフェスティバルに参加しないことを宣言した。

「Le Grand Hiphop Festival」側は、第2次ラインナップに上がっていたユク・ジダムの降板を知らせた。その理由を「個人的な事情」と紹介し、好奇心を高めた。

先立ってユク・ジダムは、カン・ダニエルと自身の関係をSNS上に掲載した。二人の密接な関係を匂わせたのだ。その後ラッパーのCasperが、二人が初めて出会った状況を告白し、過去の熱愛説に火をつけた。

その後、ユク・ジダムは携帯電話の電源を消したまま過ごしていると伝えられた。しかしSNS活動は続けており、ユク・ジダムの心境の変化に関心が集まっている。

ユク・ジダムが降板した公演は、24日にソウル九老区(クロク)高尺(コチョク)スカイドームで開催される。

Wanna One カン・ダニエル側、ユク・ジダムの交際匂わせ投稿めぐる議論に警告「デマに厳正に対処する」

ユク・ジダム、Wanna One カン・ダニエルとの交際匂わせ?…インスタが炎上

記者 : キム・イェナ