ホン・ジニョン、ネット上の誹謗中傷に言及「整形?すでにやっているから…」

OSEN |

写真=OSEN DB
歌手ホン・ジニョンが誹謗中傷に対する考えを打ち明けた。

ホン・ジニョンは16日午前、SBSラジオ「キム・ヨンチョルのパワーFM」にゲストとして出演し、悪質な書き込みに対する質問を受けた。

これに対して彼女は「どれほどストレスを受ければ、私にストレスを発散しようとするのだろうと思う。私によってストレスを解消できればそれで良い。悪質な書き込みよ、本当に“おさらば”。でも見えない場所だと思っていても、少し綺麗な言葉を使ってくれるとありがたいね」と話した。

「もうあんまりないんじゃないか」という質問には「整形に関して言う方もいるし、ただみっともないという方もいるし、愛嬌について何とかと言う方もいるし、でも自身にあるものだから出てしまう。それからテレビに出ないでほしいと言うけれど、出ないわけにはいかない。整形について言われるけれど、すでにやってしまっているから仕方ない。整形したから好きじゃないというのは認める。かわいく見てほしい。一生懸命に頑張っている」と元気に答えた。

ホン・ジニョン“整形怪物”という悪質な書き込みにもクールな反応…「そんなこと言っちゃダメ」

記者 : イ・ソダム