チェ・ダニエル主演「ジャグラス」DATVにて5月日本初放送決定!

Kstyle |

Licensed by KBS Media Ltd. (C) 2017 KBS. All rights reserved
チェ・ダニエル主演「ジャグラス(原題)」がDATVにて4月第1話先行放送、5月本放送スタートで日本初放送されることが決定した。

「ジャグラス(原題)」は、韓国で昨年12月~今年1月にかけて放送されたドラマで、その面白さにハマる視聴者が続出。回を追うごとに視聴率が上昇し、物語がクライマックスを迎える頃には、同時間帯視聴率1位を記録し、有終の美を飾った話題のドラマだ。

冷徹で人から干渉されることを嫌うボス役に「ゆれながら咲く花」「童顔美女」のチェ・ダニエル。口数が少なく他人に全く関心がない。また配慮に欠け親切でもないが何故か女性たちから一目置かれている役どころ。そんなボスを全面的にサポートするのが、「奇皇后 ふたつの愛 涙の誓い」のペク・ジニ。どんな逆境にもめげない不屈の精神の持ち主で、ボスの手となり足となる頼もしい存在。

“ジャグラス”とは、ジャグリングのように両手、両足で数十種類の仕事をしながらもボスが必要とすることはきちんと対応し、何でも解決できる能力を持つマルチプレーヤーのことを指す言葉だ。氷のように冷たい彼の心が、献身的で明るい秘書の行動によりどんどん溶けていく様子に、デレキュンが止まらない。さらに、人気急上昇中の「推理の女王」イ・ウォングン、「オールド・ボーイ」のカン・ヘジョンら豪華俳優陣も出演。

そして、あの「マッド・ドッグ(原題)」のユ・ジテが「マッド・ドッグ(原題)」と同じ役名で特別出演。また、「じれったいロマンス」のソンフンがカメオ出演するなど話題も満載。正反対の男女が繰り広げるテンポのいいオフィス・ラブコメディに期待が高まる。

■放送情報
「ジャグラス(原題)」日本初放送
放送日時:4月14日(土)第1話先行放送 午後11:15~深夜0:30/5月本放送スタート

出演者:チェ・ダニエル、ペク・ジニ、イ・ウォングン、カン・ヘジョンほか
話数:全16話

<ストーリー>
仕事熱心なチャ・ユニ(ペク・ジニ)は、「YBグループ」ポン常務の秘書。一方、「YBグループ」映像事業部常務のナム・チウォン(チェ・ダニエル)は、冷たい性格で、部下には全ての報告をメールで行うように言い渡す程。あるとき二人は接触事故を起こすが、お互いの態度に憤慨して別れる。その後、常務との浮気を疑われ、謹慎を言い渡されたユニ。ある日復職を知らせる電話がかかってくるが、新しいボスはなんとあのチウォンだった……。

■関連サイト
DATV 公式ページ:https://knda.tv/datv/

記者 : Kstyle編集部