シン・セギョン、旧正月を迎えて韓服グラビアを公開…優雅な姿に視線集中

OSEN |

写真=韓服振興センター「着たい私たちの服、韓服7号」
シン・セギョンが旧正月を迎え、韓服(韓国の伝統衣装)姿を公開した。

シン・セギョンは、旧正月連休を迎え優雅な韓服グラビアを公開し、視線を奪った。

10月、韓服広報大使に任命されたシン・セギョンは、韓服グラビアを通じて上品で優雅な姿を披露した。美しい韓服とシン・セギョンの出会いは奥ゆかしい雰囲気を漂わせ、シン・セギョンの美貌をより一層際立たせた。

シン・セギョンは「正月連休には何をするか」という質問に「旧正月の食べ物も作るし、久しぶりに家族と共に余裕のある時間を過ごす予定だ。全ての方々に幸せで楽しい連休を過ごしてほしい」と話した。

グラビア撮影の関係者は「ドラマの撮影中、休みを返上して行われたグラビア撮影でとても疲れたはずだが、シン・セギョンはベストを尽くした。結果が良く皆嬉しく思っている。韓服をたくさん着て、本人が愛情を持っているためこれからの活動にも期待される」と賞賛した。

シン・セギョンは最近KBS 2TV「黒騎士」に出演し、視聴者に愛された。

写真=韓服振興センター「着たい私たちの服、韓服7号」

記者 : チャン・ジンリ