“5月結婚”キム・ウォンジュン&クァク・ジヨン、ウエディンググラビア公開…トップモデル夫婦が誕生

MYDAILY |

写真=「ELLE BRIDE」
5月に結婚式を控えているモデルのキム・ウォンジュンとクァク・ジヨンが「ELLE BRIDE」3月号の表紙を飾った。二人の結婚のニュースは、今回の「ELLE BRIDE」3月号のグラビア撮影を通じて初公開された。

新人モデル時代に初めて会ったキム・ウォンジュンとクァク・ジヨンは、お互いを知り合って今年で8年目である。韓国のトップモデルである二人だが、結婚式の写真集の撮影現場では、照れくさそうでありながらも仲むつまじい普通の恋人の姿を見せてくれた。笑顔が絶えなかった幸せな二人は、ウエディングリングの代表的なブランドのティファニーと共に撮影を行い、その笑顔はさらに輝いて見えた。

グラビアの撮影と一緒に行われたインタビューでも、キム・ウォンジュンとクァク・ジヨンはお互いへの愛情と信頼を惜しみなく表わした。キム・ウォンジュンは、クァク・ジヨンと初めて一緒にグラビアを撮影した時を回想し「カメラに映ったジヨンの笑顔がとてもきれいだった。今も明るく笑う姿を見ると愛らしい」と愛情を誇示した。プロポーズはどうだったのかという質問に、クァク・ジヨンは「指輪とカード、花束。さらに私の好きな音楽までお兄さんがすべて用意してくれた。二人ともたくさん泣いた」と、ロマンチックな瞬間についても打ち明けた。

モデル キム・ウォンジュンとクァク・ジヨンのグラビアとインタビューは、韓国で発行される「ELLE BRIDE」3月号と「ELLE」の公式ウェブサイトで確認できる。

記者 : シン・ソウォン