Block B「P.Oと酒を飲んだ女性」「ジェヒョは酔うといつも…」メンバーの驚きの酒癖を暴露!?

MYDAILY |

写真=Mnet放送画面キャプチャー
Block Bのジェヒョが、ある飲み会で会った「P.Oと一緒に酒を飲んだことがある」と話した女性についてのエピソードを暴露した。

最近韓国で放送されたMnet「アイドリティ:Block Bの神と共に」では、Block BのP.Oが酒飲み地獄の罪で起訴された。

この日の判官であるジェヒョは、「アイドルとして、P.Oが飲む姿をSNSに公開するのは、ファンの心配を引き起こすかもしれない、非常に良くない行為だと思う。それに加えて、愛する末っ子の肝臓が心配になる」と述べると、死神のビボムは「お酒が必ずしも悪いのではない。お酒が好きだと罪人なのか?」と反論した。

続いて死神のユグォンは、「P.Oは酒が好きだが、クラブが好きなわけではない。男同士の義理が好きなんだ」と述べ、ビボムはジェヒョに「ジェヒョ判事も堂々とできないはずだ」とし、「(ジェヒョは)酒に酔うと、いつも言う言葉がある」と述べた。

これに対し、閻魔大王のジコが死神メンバーたちに「気になる」と尋ねると、死神のパクキョンが「『あの子綺麗』と言う」と暴露して驚きを与えた。

ジェヒョは「綺麗という言葉には私的な感情は入っていない」と反論し、ユグォンはジェヒョに「なぜ翌日、自分も知らない電話番号が携帯電話にあるのか?」と尋ねた。

特にパクキョンはジコに「P.Oの酒の席には男しかいない」と弁護し、ジェヒョは「この論争について反論する。たった3ヶ月前に狎鴎亭(アックジョン)の飲み屋からクラブに行ったが、そこで出会った女性が『P.Oと飲み会をしたことがある』と言っていた」と述べた。

するとビボムはジェヒョに「『あの子綺麗』と言うのとどちらが罪か?」と問い詰めて爆笑させた。

Block B パクキョン、吸血ヒルに突然キス!?一同騒然

記者 : ホ・ビョリ