元4Minute ソン・ジヒョン、ドラマ撮影中の近況を公開…これまでと違う姿に“関心集中”

MYDAILY |

写真=ソン・ジヒョン Instagram
ナム・ジヒョンから改名した元4Minute ソン・ジヒョンが近況を伝えた。

ソン・ジヒョンは13日、自身のInstagramに「#大君 #ファイト #チョンジヒョン」と短く書き込んで、セルフショットをアップロードした。

写真でソン・ジヒョンは、ドラマでの衣装を着ている。二つ結びに素朴な衣装を着たソン・ジヒョンは、過去の4Minuteとして活動する時とは違う雰囲気を漂っている。

ソン・ジヒョンは総合編成チャンネルTV朝鮮ドラマ「大君-愛を描く」にキャスティングされ、撮影を行っている。劇中、女真族の混血児であり、ウンソン大君イ・フィの護衛武士ルシゲ役を演じる。

これに先立って改名を発表する当時、ソン・ジヒョンは「悩んだ末に、女優の道を選択した。従来とは全く違う道を選択しながら、お母さんの姓であるソン・ジヒョンという名前で新たにスタートしようと思う。大変な決定だったが、女優ソン・ジヒョンとして良い姿で恩返しする」と伝えた。

元4Minute ナム・ジヒョン、活動名をソン・ジヒョンに改名…新ドラマ「大君」への出演も確定

記者 : イ・スンロク