イ・ヒョリ、前代未聞のファンサービスが話題…全身にファンからのサインを貰った理由とは?

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
イ・ヒョリがスペシャルイベントとして、身体にファンの名前を刻んでカムバックステージに立った。

最近、韓国で放送されたtvN「名簿公開」では「与えられた愛のお返しします♥ファンバカスター」編が描かれた。

この日の放送では、歌手イ・ヒョリが「ファンバカスター」名簿の6位にランクインした。

イ・ヒョリは、2013年に結婚してから番組活動を中断して、済州島(チェジュド)で新婚生活を満喫し、時よりSNSで生きているということだけを公開して姿を消した。

しかしイ・ヒョリのファンは、毎年イ・ヒョリの誕生日を記念して、彼女の名前からとった「イ・ヒョリの森」をプレゼントしながらカムバックを待って、相変わらずイ・ヒョリを応援して感動を誘った。

これに対しイ・ヒョリは、2017年7月に6thフルアルバム「Black」でカムバックした当時、4年ぶりのカムバックステージを事前収録で進めることになり、ファンと会うことができなくなると、ファンのために全身にファンからサインをしてもらうという、前代未聞のファンサービスを行った。

ファンのサインが全身に書かれた状態でカムバックステージに上がったイ・ヒョリは、その場を共にできなかったファンを慰め「Black」のカムバックステージを成功裏に終えて話題を集めた。

続いてイ・ヒョリは、あるファンサイン会の現場で、サインを貰うことができなかったファンのために一緒に食事する席を用意したり、5thフルアルバム活動当時の音楽番組1位を記念して、その場でファンとお祝いパーティーを開いて、ファンへの愛を伝えた。

イ・ヒョリ、体重を公開…“「ヒョリの民宿」シーズン1より3.6キロ太った”

イ・ヒョリ「生まれ変わってもイ・サンスンと結婚したい、でも娘が夫に似るのは…」

記者 : ホ・ビョリ