「プロデュース101」シーズン2出身ユン・ヒソク、芸能界復帰へ…心境告白(全文)

OSEN |

写真=チャン・ムンボクInstagram
「プロデュース101」シーズン2出身のユン・ヒソクが再び芸能界に戻ってきた感想を語った。

ユン・ヒソクは13日、自身のInstagramを通じて「実は、再び皆さんに会えるのだろうかと不安も多かったが、このように再び出会える機会をいただいた」と説明した。

ユン・ヒソクは「学業に専念しながらもずっと音楽をしたいと思った。偶然にも、ソン・ヒョヌ兄さんのおかげで音楽を続ける機会を得られた」と説明した。

ソン・ヒョヌとチャン・ムンボクも自身のInstagramを通じて、ユン・ヒソクと撮った写真を掲載した。

Jellyfishエンターテインメント所属で「プロデュース101」シーズン2に出演したユン・ヒソクは、昨年芸能界活動より平凡な学生として活動したいとし、Jellyfishの練習生としてのレッスンを終了した。その後、2月13日にO&Oエンターテインメントとの専属契約のニュースを知らせた。

「プロデュース101」シーズン2出身ユン・ヒソク、芸能界を去る…“平凡な学生に戻りたい”



【ユン・ヒソクのSNSの直筆手紙全文】

こんにちは。ユン・ヒソクです。

「プロデュース101」という番組をしながら初めてたくさんの方々の関心を得て、
言葉では表現しきれないほどのたくさんの愛を受けました。

実は、再び皆さんに会えるのだろうかという不安も多かったですが、
このように再び出会える機会をいただいたので、皆様にご挨拶申し上げます。

僕を待ってくださったファンの皆様を再びお会いできて、
希望を失わないことができて、本当に嬉しいです。

約束もなくただ待ち続けるということが、
どれだけ疲れて大変なことなのかということを誰よりもよく知っているため、
僕を諦めずに待ってくれたファンの皆様に何よりも一番感謝しています。

自分がもっと良い人になりたいと思わせてくれる皆様にお応えできるように
これからも一生懸命に頑張ります! ありがとうございます。

記者 : チョン・ジウォン