MOMOLAND、1日でCDの売上が8000枚?事務所の買い占め疑惑浮上も“即否定”

OSEN |

写真=OSEN DB
MOMOLAND側が買い占め議論について否定した。

MOMOLANDの所属事務所であるダブルキックエンターテインメントの関係者は本日(13日)、OSENとの取材で「一部で浮上した買い占め議論は全く事実ではない」とし、噂を否定した。

MOMOLANDは昨日(12日)1日で、アルバムを8000枚ほど売り上げた。1日で8000枚近く売り上げるのは、トップボーイズグループにしかできないことだ。最近ライジングスターとして浮上したMOMOLANDが、1日で8000枚を売り上げたため買い占め議論に巻き込まれた。

しかし、所属事務所はこれを直ちに否定した。共同購入の件が遅れて公開された可能性もあるが、その可能性は非常に低い。

MOMOLANDは1月「プムプム」でカムバックし、精力的な番組活動を続けている。最近、韓国のアルバム配信チャートでも逆走し、話題の中心に立っている。

MOMOLAND「THE SHOW」で1位を獲得!“音楽番組3冠達成”

“人気爆発”MOMOLAND、ゲリライベントに約1000人のファンが熱狂!ヒット曲「プムプム」を披露

記者 : チョン・ヒウォン