「The Unit」18日&24日にスペシャル番組を放送…それぞれのグループ名発表も!

OSEN |

写真=「THE UNIT」
「THE UNIT」が2回に渡ってスペシャル番組を放送する。

10日(土)に生放送された「The Unit」ファイナルステージは、視聴率が大幅に上昇すると共に、最終メンバーになった18人の名前がリアルタイム検索ワードになり、注目を浴びた。

ファイナルステージ以来、2回のスペシャル番組が残っていることを予告し、視聴者の期待を高めた「The Unit」は本日(13日)1枚の画像を公開し、期待を高めた。

現在、某所で撮影中である写真には「THE UNIT SPECIAL DAY」というメッセージと共に、ユニットBとユニットGの一部メンバーの姿が公開され、初のスペシャル放送(18日)を待っている視聴者の関心を高めた。

18日(日)午後11時20分には「The Unit」のビハインドストーリーを見ることができ、24日(土)には「THE UNIT SPECIAL SHOW」が放送される。「THE UNIT SPECIAL SHOW」では、ユニットBとユニットGのグループ名の公募結果が発表され、11日(日)から19日(月)午後6時まで、公式ホームページを通じて観覧の申し込みができる。

「The Unit」は最終的に選ばれたユニットBとユニットGが、3月3日(土)、高尺(コチョク)ドームにてファンミーティングを行う予定だ。

記者 : パク・パンソク