SEVENTEEN ミンギュ&DIA チェヨン&ソン・ガン、18日より「人気歌謡」の新MCに抜擢!スペシャルステージを準備中

OSEN |

写真=SBS
SBS「人気歌謡」の新MCとして、SEVENTEENのミンギュ、DIAのチェヨン、俳優ソン・ガンが抜擢された。

「人気歌謡」は本日(13日)、ミンギュ、チェヨン、ソン・ガンが18日からレギュラーMCに合流すると明らかにした。

「人気歌謡」の演出を務めたイム・ヒョンテクPDは、「新MC抜擢のために、さまざまな歌手と俳優たちを候補に上げて悩んだ。ミンギュ、チェヨン、ソン・ガンの3人は、何よりも新鮮なケミストリーが長所だ。ミンギュの場合、誰よりも親和力があり、先輩と後輩たちによく気を配り、雰囲気を盛り上げる上でぴったりな人材だ。チェヨンは歌、演技、CMまで網羅する多彩な魅力の持ち主だ。ソン・ガンは声が良くて隠された才能が多く、彼の無限の可能性を高く評価した。3人のMCが『人気歌謡』に新しい活力を吹き込むものと期待している」と明かした。

ミンギュとチェヨンは、イム・ヒョンテクPDと「マスターキー」で知り合い、早くも息ぴったりの呼吸に期待が高まっている。ソン・ガンは、ドラマ「お膳立てする男」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」を通じて印象を残し、新鮮なマスクの新人俳優として浮上しており、今後「人気歌謡」でどのような新しいカラーを見せるのか、関心が高まる。

現在、ミンギュとチェヨン、ソン・ガンの3人は「人気歌謡」の初MCとして、スペシャルステージを披露するために練習に励んでいる。

ミンギュとチェヨン、ソン・ガンが公式MCとして初司会を務めるSBS「人気歌謡」は、韓国で18日日曜日昼12時10分に放送される。

記者 : パク・ジニョン