ソン・スンホン&リウ・イーフェイ、公開恋愛から破局の理由は?芸能部記者たちが分析

MYDAILY |

写真=チャンネルA放送画面キャプチャー
俳優ソン・スンホンと中華圏スターリウ・イーフェイ(劉亦菲)の決別の理由が推測された。

最近韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」で芸能部記者は「2人の決別説が出るとすぐ、韓国と中国で非常に大々的に報道された。残念に思う人がそれほど多かったという証明であるようだ。理由は何なのかについても、とても多くの憶測が飛び交った」と話を切り出した。

これを受けて他の芸能部記者は「巷に出回っている話によると、どうやら韓国と中国の遠距離恋愛が大変だったようだ。そしてコミュニケーションや、様々ないくつかの条件が容易ではなかっただろう」と伝えた後、「そのために、おそらく男女間の理由ではないかと、慎重に言うことができるようだ」という見解を伝えた。

するとホン・ソクチョンは「私が考えるに、2人を最も苦しめたのは、韓国メディアでいつも出ていた決別説報道だ。このようなものは、実際には当事者たちにとても大きなストレスになりうる」とし、チョン・ヨンジンは「実はこれは、2人が付き合って愛がある程度冷めて別れた、それ以上でも以下でもないでしょう」と推測した。

記者 : コ・ヒャンミ