キム・サラン、ドラマ「ミスター・サンシャイン」の降板理由を訂正…“スケジュールの問題”

MYDAILY |

女優キム・サラン側がドラマ「ミスター・サンシャイン」から降板する理由を訂正した。健康上の理由ではなく、スケジュールの問題だという立場だ。

所属事務所側は12日午後「キム・サランは当初、tvN新ドラマ『ミスター・サンシャイン』に出演するため、長時間準備してきた。しかし、スケジュールの問題で制作陣と話し合った末、やむを得ず降板を決定することにした」と公式立場を伝えた。

続いて「本日(12日)報道された『健康上の理由』については、コミュニケーション過程で起こったミスだ。所属事務所として素早く明確なニュースを伝えることができず、混乱を与えたこと、心からお詫びする」と伝えた。

所属事務所側は「キム・サランも情熱を持って準備してきただけに、避けられない状況に残念に思っている。『ミスター・サンシャイン』に出演することはできないが、視聴者として応援し続ける。女優としてより良い姿で挨拶する」と付け加えた。

キム・サランはキム・ウンスク脚本家の新作「ミスター・サンシャイン」を次期作として確定していたが、最終的に降板のニュースを伝えた。

キム・サラン、ドラマ「ミスター・サンシャイン」出演を降板…“健康上の理由のため”

【所属事務所 コメント全文】

こんにちは。

女優キム・サランの所属事務所です。

本日報道されたキム・サランの「ミスター・サンシャイン」の降板と関連してご案内申し上げます。

当初、キム・サランは「ミスター・サンシャイン」に出演するため、長時間準備してきました。

しかし、スケジュールの問題で制作陣と話し合った末、やむを得ず降板を決定することにしました。

キム・サランも情熱を持って準備してきただけに、避けられない状況に残念に思っています。

本日報道された健康上の理由は、コミュニケーション過程で起こったミスで、所属事務所として素早く明確なニュースを伝えることができず、混乱を与えたことを心からお詫びします。

たとえ「ミスター・サンシャイン」に出演することはできなくても、視聴者として応援し続け、女優としてより良い姿で挨拶します。

記者 : キム・ナラ、写真 : ユ・ジニョン