JBJ、異例のイベント中止を発表…事務所がコメント「ファンの要請によってキャンセルした」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
JBJがファンの意見に従い、ファンキャンプをキャンセルした。

JBJの所属事務所FAVEエンターテインメントは12日、JBJ公式ファンサイトを通して「『2018 JBJ Global FANCAMP “We Make Dream For JBJ”』がファンの皆さんの要請によりキャンセルされました。ファンの皆さんにご心配をおかけし、申し訳ございません」と明かした。

当初、JBJは3月16日から18日まで2泊3日、500人のファンとキャンプに行く予定だった。しかし、一部ファンから懸念の声が上がり、これを受けJBJ側はファンの意見を受け入れた。

JBJは新曲「花よ」で精力的に活動し、最近初めての単独コンサートを成功裏に終えた。

JBJ、初の単独コンサートを盛況裏に終了…涙と感動のステージで7千人のファンを魅了

JBJ「夢見たステージの上で、ファンから愛されていると感じる時が一番幸せ」

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。FAVEエンターテインメントです。

本日(12日)正午に案内されていた「2018 JBJ Global FANCAMP “We Make Dream For JBJ”」がファンの皆さんの要請によってキャンセルされました。ファンの皆さんにご心配をおかけし、申し訳ございません。

当社はこれからファンの皆さんの声に耳を傾け、いつも努力していきます。ありがとうございます。

記者 : ソン・ヒョジョン