“公開恋愛中”ユン・ゲサン&イ・ハニ、日本旅行へ…空港でツーショット目撃

TVREPORT |

交際6年目のカップル、ユン・ゲサンとイ・ハニが札幌で二人だけの旅行を始めた。

ユン・ゲサンとイ・ハニは12日の午前7時ごろ、仁川(インチョン)国際空港に到着した。二人はメガネ、帽子、マスクなどを着用したが、視線を集めるに十分だった。イ・ハニの色白な肌と小さな顔、ユン・ゲサンの高い身長で一目で認識することが出来た。

彼らは午前8時に出発する札幌行きの飛行機に搭乗するために自ら手続きをした。この過程でユン・ゲサンとイ・ハニは周りを意識しながらも会話をし、二人だけの時間を過ごした。

当初の出発時刻から気象悪化で遅れた飛行機は10時ごろ、仁川空港から日本に出発した。機内に並んで座った二人は交際6年目のカップルらしく、それぞれのリラックスした時間を過ごしていたという。

飛行機は昼12時ごろ新千歳空港に到着した。二人は一緒に荷物を取り、旅行を控えたトキメキを見せた。

空港から出る前イ・ハニは現地の天気に備え、服を着込んだ。ユン・ゲサンはそんなイ・ハニを連れて入国場を出た。ユン・ゲサンとイ・ハニは今月14日のバレンタインデーを札幌で過ごす予定だ。

ユン・ゲサンとイ・ハニは2013年熱愛を認めた後、公開的に交際を続けて来ている。破局説と結婚説が提起され続けてきたカップルだが、今回の旅行で固い愛を確認させた。

“公開恋愛中”ユン・ゲサン&イ・ハニ、共に香港へ…「2017 MAMA」出席のため


イ・ハニ、キム・テヒの結婚式でブーケをもらうも「恋人ユン・ゲサンとの結婚の計画はまだない」

記者 : キム・イェナ、写真 : キム・ジェチャン、ムン・スジ