クォン・サンウ&ソン・ドンイル&イ・グァンス主演「探偵:リターンズ」ポスター公開…“強烈な3人組”に期待

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
クォン・サンウ、ソン・ドンイル主演の「探偵なふたり」が、イ・グァンスが新たに合流したコミック推理劇「探偵:リターンズ」(監督:イ・オンヒ、配給:CJエンターテインメント)でタイトルを確定し、旧正月を記念しポスターを公開した。

「探偵:リターンズ」は探偵事務所の開業後、初めて公式に事件を依頼された推理コンビカン・デマン(クォン・サンウ)とノ・テス(ソン・ドンイル)が、迷宮入りの事件を解決することから繰り広げられる物語を描いたコミック犯罪推理劇だ。

今回公開されたポスターには、色とりどりの韓服(韓国の伝統衣装)を着て明るい笑顔で歩いて来るカン・デマン、ノ・テスと共に、彼らの後をおかしな表情でついて来るヨチ(イ・グァンス)の姿が収められている。3人ともコミカルな演技で有名な俳優であるだけに、見るだけでも愉快なエネルギーが感じられる。特に観客たちに新年の挨拶を伝えながら手にプレゼントを持っている彼らの姿は「戊戌年、こぶと一緒にカムバック」というキャッチコピーと調和をなし「探偵:リターンズ」のさらに豊かになったストーリーと新しいキャラクターに対する好奇心を刺激する。

「探偵:リターンズ」は「探偵なふたり」で探偵を夢見ていた漫画喫茶の主人カン・デマンと、強力系のレジェンド刑事だったノ・テスが探偵事務所を開業し、華やかなカムバックを知らせる予定だ。ここにメンサ会員(知能指数IQが高い人だけが入れる国際グループ)でありサイバー捜査隊出身だったが、今はサイバー興信所を運営しているヨチ役のイ・グァンスが合流し、より強力になったトリプルコンビで劇場街の観客たちの元に訪れる予定だ。韓国で今年公開される。

記者 : シン・ソウォン