キム・サラン、ドラマ「ミスター・サンシャイン」出演を降板…“健康上の理由のため”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優キム・サランが「ミスター・サンシャイン」から降板する中、tvN側が立場を明かした。

12日、tvN新ドラマ「ミスター・サンシャイン」(脚本:キム・ウンスク、演出:イ・ウンボク)の関係者はTVレポートに「キム・サランは健康上の理由で降板した。女優の健康が最優先であるため、降板を決めた」と明かした。

この日あるメディアは、キム・サランが健康上の理由で「ミスター・サンシャイン」を降板することを決めたと報道した。報道によると、キム・サランの撮影分はまだないため、「ミスター・サンシャイン」制作に支障はきたさないという。

イ・ビョンホン、キム・テリ、ユ・ヨンソク、ピョン・ヨハンなどのキャスティングラインナップが確定している「ミスター・サンシャイン」は、昨年11月初旬から撮影に入った。韓国で今年7月放送を目標に撮影が進められている。

キム・サランの後任はまだ決まっていない。tvN側は「後任は議論中だ」と知らせた。

「ミスター・サンシャイン」は1900年代を舞台に、歴史上には記録されていないが、私たちが必ず記憶すべき義兵たちの物語を描くヒューマンラブストーリーだ。

記者 : パク・グィイム