イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦、顔交換アプリを使って撮った写真に爆笑「娘が生まれたらこんな顔なんじゃない?」(動画あり)

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦が未来の娘の写真に爆笑した。

最近韓国で放送されたJTBC「ヒョリの民宿」シーズン2で、少女時代のユナが携帯電話のアプリを利用してイ・サンスン&イ・ヒョリカップルの写真を撮った。

この写真を見ていたイ・ヒョリは、イ・サンスンと顔が変わった写真を見て、「本当に娘を産んだらこんな顔なんじゃない?」と笑った。続いて「私たちの長女だと思ってみて」とつけ加えた。この言葉を聞いたイ・サンスンは「生活力が強そうだ」と話した。

イ・ヒョリは、まっすぐにこの写真を持って2階にいたゲストの柔道部の少年たちのもとを訪れた。階段を上がってイ・ヒョリは「私たちの未来の娘の写真を見たい?」と言った。この写真を見た柔道部員は大笑いしながら「とても自然なんじゃないですか?」と評価した。

また番組のSNSでも2人の写真が公開され、笑いを誘った。

イ・ヒョリ「パク・ボゴムの理想のタイプは私」…スマホでインタビューを検索!?

イ・ヒョリ、体重を公開…“「ヒョリの民宿」シーズン1より3.6キロ太った”

写真=JTBC SNS
写真=JTBC SNS

記者 : キム・ミリ