アイドル再起番組「The Unit」デビューメンバー18人がついに決定!

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「The Unit」放送画面キャプチャー
「The Unit」ファイナルの1位はU-KISSのジュンとSONAMOOのウィジンだった。ユニットGとユニットBの最終メンバーも確定した。

韓国で10日に放送されたKBS 2TV「The Unit」では、ファイナルステージの競演が行われた。ユニットGとユニットBメンバーはそれぞれ2つのチームに分かれた競演を繰り広げた。

まずユニットGの2チームがステージを飾った。「TING」で最初のステージに上がったチームは、可愛らしい振り付けと歌で完成度の高いステージを見せた。

ユニットGの2組目のチームは「YOU&I」でステージに上がった。パワフルでありながらも可愛らしい姿で意外な魅力をアピールした。

「Dancing With The Devil」でステージに上がったユニットBの最初のチームは圧倒的な魅力で男の魅力を見せた。

続いて最後のステージに上がったユニットBの2組目のチームは「引いて」を披露した。彼らは中毒性のある歌と振付で素晴らしいステージを飾った。

ファイナルステージがすべて終わり、SMS投票の集計結果が公開された。

ユニットBの最終メンバーは、1位はU-KISS ジュン、2位はBIGFLOのウィジン、3位はHOTSHOTのホジョン、4位はBIGSTARのFeelDog、5位は熱血男児のマルコ、6位はSM ROOKIES出身チ・ハンソル、7位はMADTOWNのデウォン、8位はIMのキジュン、9位はA.C.Eのチャンとなった。

ユニットGの最終メンバーは、1位はSONAMOO ウィジン、2位はDIAのイェビン、3位はNC.A、4位は元HELLOVENUSのユンジョ、5位は元April ヒョンジュ、6位は元SPICAのヤン・ジウォン、7位はDal★Shabetのウヒ、8位はLABOUMのジエン、9位はリアルガールズプロジェクト イ・スジが選ばれた。

U-KISS ジュン「The Unit」最終1位に…ファンに感謝を伝える“愛と応援のおかげ”

「The Unit」ユニット発表式で1位に輝いたメンバーは?

「The Unit」2月3日に3度目のユニット投票結果を発表!笑顔から涙まで…予測不可能な展開を予告

記者 : キム・ムンジョン