カン・ドンウォン、ラジオ番組に出演…映画「ゴールデンスランバー」のエピソードに“高まる期待”

OSEN |

写真=MBC
カン・ドンウォンがラジオに出演した。

カン・ドンウォンは本日(9日)、MBCラジオFM4U「ペ・チョルスの音楽キャンプ」に出演した。

韓国で14日に公開される映画「ゴールデンスランバー」を紹介するため出演したカン・ドンウォンは、「2014年に『2時のデートパク・キョンリムです』の出演以来、ラジオ出演は2回目です」と話した。

DJのペ・チョルスは「映画の予告編が公開された後、再生回数が1800万回以上を記録したが、どれほど人気があると思いますか?」と質問し、カン・ドンウォンは「音楽キャンプに来る前、映画『ゴールデンスランバー』を見てきました。内部のスタッフたちの反応は良かったです。たくさんの方に見ていただきたいですね」と話した。

特にカン・ドンウォンは、映画に関するエピソードも公開した。カン・ドンウォンは、映画のタイトルでOST(劇中)でもあるビートルズの「ゴールデンスランバー」を直接歌い、録音まで終えたが、編集の過程で通過できなかったというエピソードを公開し、関心を高めた。

カン・ドンウォンが出演した「ペ・チョルスの音楽キャンプ」は、本日(9日)午後7時に韓国で放送される。

記者 : チャン・ジンリ