渦中のドラマ「リターン」コ・ヒョンジョンの降板、ストーリーへの影響は?“追加撮影はしなかった”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
SBSが「リターン」の放送に支障がないように努力すると明かした。

SBSの関係者は本日(9日)「来週水曜日に(韓国で)放送される第15、16話の法廷シーンは、コ・ヒョンジョンさんが撮影を終えた状態であるため、撮影できなかった他のシーンがあるが、それに対する対策を作り、ストーリーの流れに問題がないよう最善の努力を尽くす予定だ」と明かした。

これに先立ちあるメディアは、コ・ヒョンジョンが来週放送される第15、16話から削除されると報道した。コ・ヒョンジョンが先週放送された法廷シーンで、オ・デファンの胸倉を掴むシーンを撮影して帰宅し、追加撮影もしなかったとのこと。

これについてSBSは、コ・ヒョンジョンが法廷シーンの撮影を全てこなしたとし、この部分には問題がないという立場を明かした。

コ・ヒョンジョンは昨日(8日)「リターン」から降板すると公式発表した。

渦中のドラマ「リターン」側、報道にコメント“コ・ヒョンジョンの役を削除?決まったことはない”

コ・ヒョンジョン、放送中の主演ドラマ「リターン」から突然の降板を発表…不仲&暴行説で議論に

記者 : ソン・ヒョジョン