Golden Child、映画「奇跡」第2弾予告編を公開…メンバーそれぞれが超能力に挑戦?!(動画あり)

10asia |

写真=Woollimエンターテインメント
公開を控えた、Golden Childの映画の2番目の予告編がベールを脱いだ。

本日(9日)0時、所属事務所 Woollimエンターテインメントは公式SNSを通して、Golden Childの制作記を盛り込んだ映画「奇跡」第2弾予告編を公開した。

公開された映像では、先月公開された第1弾予告編で公開されなかった多様なシーンも盛り込まれており、ファンの注目を浴びている。

スンミンが女性主人公のチョン・ダビンに「君はこいつが本当に超能力者だと信じてる?」と尋ねるシーンから始まる第2弾予告編は、超能力の存在を信じるGolden Childのメンバーがこれを具現するために、様々な試みをするシーンで構成されている。

メンバーは念力から掌風、瞬間移動、千里眼など多様な種類の超能力の具現に挑戦するが、すべて失敗に終わってしまう。むしろ、超能力のようなものは誰でも使えるのではないと、先生のホ・ソンテに怒られるなど、超能力者として行く道は遠く険しい道だということだけを悟る。

特に第1弾予告編で、映像の右側上段に「COMING SOON」と表記された文句は、今回の予告編では「2月大公開」に変わり、映画公開が切迫していることを知らせている。

どんな内容なのか気になる吸収力の強いストーリーと、まるで漫画を見ているかのようにほのぼのとしたGolden Childのビジュアルなどを通して、映画「奇跡」に向けたファンの期待感は高まり続けている。

先月29日に2ndミニアルバム「奇跡」を発売してカムバックしたGolden Childは、タイトル曲「It's U」で活発な活動を続けている。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな