ヨンア、日本での生活を再開…インスタで報告「シンガポールを離れ、また日本で…」

TVREPORT |

写真=ヨンア Instagram
日本で活動しているモデルのヨンアがシンガポールを離れ、最後の挨拶をした。

ヨンアは8日、自身のInstagramに「シンガポールに住んで3年。今日で最後のシンガポールです。この3年間本当に沢山の思い出がありました」とシンガポールを離れることになったことを知らせた。

続いてヨンアは「10代の頃から休まずにお仕事させてもらって、初めてゆっくり家族と過ごせたすごく良い時間でしたし、お仕事からちょっと離れてみて改めて沢山の人達への感謝の気持ちをいっぱい感じました! とてもステキな経験でした! またいつか来た時には懐かしいと思える場所が増えて嬉しいです」とシンガポール生活に対する感想を明かした。

日本に帰る覚悟も伝えた。ヨンアは「明日からはまた日本での生活になりますがお仕事も子育ても頑張りたいです! この3年間日本から離れていたのに忘れずに応援してくれた皆さん本当にありがとうございました! この感謝にちゃんと応えられるようにこれからも頑張りますね!」とファンに感謝の挨拶も伝えた。

書き込みと共にヨンアは息子と撮った写真も公開した。黒のシンプルなブラウスを着て息子を抱いて微笑んでいる。

「ノンストップ3」などに出演し、韓国で女優として活動していたヨンアは、日本に活動の場を移し、トップモデルとして活躍した。2009年に韓国人の事業家と結婚したが、4年後の2013年に離婚した。そして翌年、有名事業家でAKB48の創設者の1人である芝幸太郎氏と再婚し、2016年12月に息子を出産した。

“日本で活躍”ヨンア、息子を抱いた写真を公開…輝くファッションセンス

ヨンア、ブログでAKB創設者との再婚を報告…ウェディング写真を公開

記者 : パク・ソリ