ハ・ジウォン、活動再開へ…3月にファンサイン会開催「今後の活動についてはゆっくり考える」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ハ・ジウォンがファンサイン会に出席し、活動を再開する。

ハ・ジウォンの所属事務所ヘワダルエンターテインメントの関係者は9日、OSENに「ハ・ジウォンが3月17日に開かれるファンサイン会に出席する」と明らかにした。

ハ・ジウォンは自身がモデルを務めるあるブランドのイベントに出席し、活動を再開する。当初このファンサイン会は先月3日に行われる予定だったが、ハ・ジウォンの弟で俳優のチョン・テスさんが亡くなり、キャンセルされた。

突然弟を失ったハ・ジウォンは衝撃と悲しみを乗り越え、活動を再開する。しかし、ドラマ「病院船」の放送終了と映画「マンハント」公開以降はとくに活動計画がないだけに、今後の活動についてはゆっくり考えるという。

ハ・ジウォンは1月21日、弟のチョン・テスさんが突然亡くなったことで試写会とインタビューなど予定されていた日程を全面的にキャンセルし、休息をとってきた。

ハ・ジウォン、弟チョン・テスさんを哀悼…「美しい私の星」

故チョン・テスさん、本日涙の出棺…ハ・ジウォンら家族が見送る

ハ・ジウォンの弟 チョン・テスさん、33歳の若さで死去…うつ病治療中

記者 : チャン・ジンリ