Girl's Day「2018平昌冬季五輪」聖火リレーに参加…“久々に集まりました!”

TVREPORT |

写真=Dream Tエンターテインメント
Girl's Dayが「2018 平昌冬季五輪」の聖火リレーに参加した。

8日午後、江原道(カンウォンド)江陵(カンヌン)市役所の前で、Girl's Dayは聖火リレーに参加した。

五輪の広報大使として活動しているGirl's Dayは、燃える聖火を高く持ち上げて登場した。寒さも忘れるほど元気いっぱいの応援と明るい笑顔で、平昌冬季五輪の聖火リレーを完走した。

Girl's Dayは「寒い中でも、多くの江陵市民の皆さんが私たちに大きく歓呼してくださったことに驚き、感謝しています」とし「久しぶりに私たち4人が集まり、聖火リレーしたこの瞬間は忘れられません」と感想を明かした。

今回の平昌冬季五輪の聖火リレーは、Girl's Dayにとってより意味深い。Girl's Dayが全員で公式の場に登場するのは、昨年9月にオーストラリアで開かれたK-CON以来、約5ヶ月ぶりだ。Girl's Dayは代わらない友情を誇り、江原市民の歓迎の中、「2018 平昌冬季五輪」の聖火リレーを無事に終えた。

Girl's Dayは昨年、5thミニアルバム「GIRL'S DAY EVERYDAY #5」を発表し、タイトル曲「I'll be yours」で活動した。以降は、ドラマ、バラエティ、ソロ曲の発表など様々な個別活動に集中している。

記者 : ソン・ヒョジョン