MXM、3月に2回目のファンミーティング「MATCH UP」開催決定“ファンとの出会いにドキドキ”

OSEN |

写真=BRANDNEW MUSIC
MXMが、2回目の公式ファンミーティングを開催する。

3月18日慶煕(キョンヒ)大学校平和の殿堂で開かれるMXMの2回目のファンミーティング「MATCH UP」は、昨年10月に行われた最初のファンミーティング後、5ヶ月ぶりに開かれるファンミーティングだ。

今回のファンミーティングのタイトルである「MATCH UP」は、メンバー同士の相乗効果を引き上げ、ファンと1つになって、より近くで交流するという意味を込めている。

メンバーらは「今回のミニアルバム『MATCH UP』を準備しながらもっと仲良くなったし、1つになったMXMの姿でファンに会いたい。ファンとの出会いはいつもドキドキする。僕たちが準備したステージを楽しんでいただければと思う。ファンの笑顔が見たくて一生懸命に準備しているので期待してほしい」とファンミーティング開催の思いを伝えた。

MXMは、Mnet「プロデュース101」出身のイム・ヨンミンとキム・ドンヒョンで構成された、ヒップホップレーベルBRANDNEW MUSICの2人組ボーイズユニットグループで、明確な音楽カラーと素晴らしい実力で、デビュー当時から注目を浴びてきた。MXMは「MIX&MATCH」と「MORE X MORE」の略字で、2人のメンバーの異なる魅力を合わせて新しい魅力を披露するという抱負と共に、成長し続けていくという意味を込めている。

昨年のユニット結成以降、デジタルシングルやミニアルバムの発売、BRANDNEW MUSICレーベルプロジェクトなどに参加し、最近は1月に発売した2ndミニアルバム「MATCH UP」のタイトル曲「DIAMOND GIRL」で活動するなど、ファンとの交流を続けてきた。

MXMの2回目のファンミーティング「MATCH UP」は、MelOnチケットで単独オープンし、2月21日午後8時から販売が開始される。

記者 : チョン・ジウォン