チョ・ボア、新ドラマ「別れが行ってしまった」に出演確定…“共感できて魅力的なキャラクター”

TVREPORT |

写真=sidusHQ
女優チョ・ボアが「別れが行ってしまった」で戻ってくる。

所属事務所sidusHQ側によると、チョ・ボアはMBC週末ドラマ「別れが行ってしまった」(脚本:ソ・ジェウォン、演出:キム・ミンシク)に出演を確定した。これまで見せてきた愛嬌たっぷりの妹のような姿とは異なる、しっかりとして責任感のあるキャラクターで、より成熟した演技を見せる見通しだ。

5月に韓国で放送予定の「別れが行ってしまった」は、同名の人気ウェブ小説を原作にしたドラマで、夫の愛人との葛藤、結婚によって自分を諦めるようになる二人の女性の現実を描く。

チョ・ボアは「別れが行ってしまった」で若い時に妊娠するが、責任感があってしっかりとしたジョンヒョ役を務める。ますます変わっていく感情線と心理的な要素を立体的に表現すると同時に、世代の異なるチェ・シラとともに共感と感情移入を引き出しながら視聴者を魅了すると期待されている。

チョ・ボアは「ジョンヒョのストーリーに憐憫を感じ、共感もします。そんな厳しい中でも屈しないエネルギーを持っている点がとても魅力的でした。そして何よりチェ・シラ先輩と共演する機会が与えられたことが大きな光栄です。早くもときめき、楽しみです」と伝えた。

続いて「明るく、温かい心を持っているジョンヒョになっていいエネルギーを伝えることができるように熱心に勉強し、たくさん練習します」と付け加えた。

「別れが行ってしまった」は「婿殿オ・ジャクドゥ」の後番組として、韓国で5月に放送される予定だ。

記者 : パク・グィイム