SUPER JUNIOR シンドン、自身のそっくりさんを発見!?…「似ている」と驚きの反応

MYDAILY |

写真=XtvN
SUPER JUNIORのシンドンが、地球の反対側に位置するエジプトで自分のそっくりさんを発見して驚きを隠せなかった。
 
本日(9日)に韓国で放送されるXtvN「SUPER TV」第3回では、SUPER JUNIORのメンバーたちが「グローバルクイズショー」に挑戦する。

中国、タイ、フランス、メキシコ、インド、エジプトに至る全6ヶ国、6つの地域のクイズがそれぞれの国の言語で提示され、クイズの実力だけでなく外国語能力まで、勘とセンスを総動員しなければならない。

この中で外国人ゲストであるエジプト出身のサミーがシンドンを見てすぐに、「エジプトの有名歌手だと思った」と嬉んだ。

シンドンも、自分にそっくりなエジプトの有名歌手のそっくりな顔立ちに不思議な思いを隠せなかった。彼は「自分が見ても似ている」と認めざるを得なかったという。

またインド出身のラッキーがシンドンに「インドのお金持ちのスタイルだ」とコメントし、インドでの爆発的な人気を予測した。

この様子は韓国で9日夜11時30分よりXtvNとtvNで同時放送される。

SUPER JUNIORで最も垢抜けたメンバーとは?…過去写真が公開

SUPER JUNIORのファン歴13年目の男性が登場…メンバーに直接語った悩みとは?

記者 : パク・ユンジン