April ナウン&ジンソル、ユニット曲「My Story」でカムバック…片思いにときめく少女たち(動画あり)

MYDAILY |

写真=「V」放送画面「My Story」MV
Aprilのナウン&ジンソルがスペシャルユニットで出撃した。

ナウンとジンソルは昨日(7日)午後、NAVERのライブ配信アプリ「V LIVE」の、ユニット新曲「My Story」発売記念生放送を通じて、ユニット結成の感想について「一風変わってていい」とし「性格がよく合う。相性抜群」と話した。

Aprilナウン&ジンソルはこの日の6時、各種音源配信サイトを通じてスペシャルユニットアルバム「My Story」をリリースした。アコースティックバラードで、ナウンとジンソルの清らかな歌声を通じて、片思いに陥った少女の心を表現した曲だ。ミュージックビデオでもナウンとジンソルは、少女のときめく片思いをキュートに演じた。

「V LIVE」でナウンとジンソルは、ファンの片思いに関するエピソードのコメントを読んだ。ジンソルはエピソードに共感して「片思いといえば孤独の悲しい感情をたくさん思い浮かべるでしょうけど、私たちの歌詞の中には片思いするときのときめいて初々しい、考えただけでも気分がよくなる感性を込めている」と伝えた。

記者 : イ・スンロク