カン・ソラ、ファッションブランドの新ミューズに…最新スタイリングを披露

OSEN |

写真=Olivia Hassler
女優カン・ソラの春のグラビアが公開された。

Olivia Hasslerは今年からカン・ソラを新しい専属モデルに抜擢し、グラビアを通じてさらに若くて多彩なファッションスタイルを披露した。今回のグラビアは「Meet, New Olivia Hassler」というコンセプトのもと、カン・ソラと共に再誕生したブランドを強調した。

今年の春は「Relaxed Lux Classic」と「Rural Nostalgia」というテーマのデザインがメインになるという。「Relaxed Lux Classic」は、季節とトレンドにこだわらないシンプルなスタイルに、優しい女性らしさを加えたデザインが特徴だ。「Rural Nostalgia」は、レトロ風のパターンと豊富なカラーで感性あふれる雰囲気が際立つ。

カン・ソラはブラウスとロングスカートをオシャレに着こなし、強烈なレッドカラーのワンピースで堂々として自信あふれるキャリアルックを演出した。また、グレーのチェック柄トレンチコートとジーンズを合わせて、ナチュラルで活動的なイメージも見せている。花柄のブラウスと青いパンツの組み合わせでは、春の爽やかさを表現している。

カン・ソラは、長時間のグラビア撮影にもかかわらず、特有の明るく活気に満ちた姿で現場の雰囲気を盛り上げたという。

オ・ファジンOlivia Hassler本部長は「カン・ソラが持つ女性らしくてヘルシーな魅力が、Olivia Hasslerの求めるコンテンポラリーカジュアルというテーマと調和し、完成度の高いグラビアに仕上がった。今後、カン・ソラのファッションセンスと意見を反映したアイテムの展開やマーケティングを通じて、新規顧客の創出にも積極的に乗り出す」と伝えた。

記者 : ユ・ジヘ