パク・ソジュン、BTS(防弾少年団)のV&パク・ヒョンシクと仲良し旅行へ…記念ショット公開

TVREPORT |

写真=パク・ソジュン Instagram
俳優パク・ソジュンがパク・ヒョンシク、防弾少年団のVと旅行に行った。

パク・ソジュンは本日(6日)、自身のInstagramに「写真を撮ってくれたおばさん、ありがとうございます。家に帰ろう、もう」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、海を背景にポーズをとっている3人の男性の姿が写っている。逆光でシルエットしか確認できないが、パク・ソジュン、V、パク・ヒョンシクの姿だ。

TVレポートの確認の結果、3人は最近一緒に旅行へ行った。忙しい中でもスケジュールを合わせて友情旅行を楽しんだという。

2016年に放送されたドラマ「花郎」を通じて出会った3人。放送終了後も彼らは深い友情を育み続けている。昨年12月にはパク・ソジュン、パク・ヒョンシクがマネージャーなしで防弾少年団のコンサートを訪れ、Vを応援する姿がファンに目撃された。

パク・ソジュンはtvN「ユン食堂2」でハンサムなバイトとして視聴者に愛されている。パク・ヒョンシクは米ドラマ「Suits」をリメイクしたKBS 2TV新ドラマ「Suits」出演を確定した。防弾少年団は上半期のカムバックを控えている。

パク・ソジュン&パク・ヒョンシク、防弾少年団 Vとの仲良しショットを公開「世界1位のイケメンと…」

防弾少年団 V&パク・ソジュン、映画デートを楽しむ姿を公開「とても可愛いやつ」

記者 : チョ・ヘリョン