DREAMCATCHER、海外ツアー前に韓国でサプライズ路上公演を開催

OSEN |

写真=HappyFaceエンターテインメント
ヨーロッパ7ヶ国ツアーを控えているDREAMCATCHERが、ファンのためにもう一度サプライズバスキング(路上公演)を開く。

DREAMCATCHERは10日土曜日午後4時、ソウルスターフィールドCOEXMALL LIVE PLAZAにて、「Full Moon」のバスキングを開いてファンたちに会う。

これに先駆けて先月、盆唐(プンダン)AK PLAZAで「Full Moon」の発売記念バスキングを行ったDREAMCATCHER。彼女らは、バスキングを見に来てくれた市民たちとファンたちの声援に後押しされ、COEXMALL LIVE PLAZAでもバスキングを開くことになった。

今回のCOEXMALL LIVE PLAZAのバスキングは、ヨーロッパツアーを控えて、韓国のファンと交流する場であるためさらに特別だという。DREAMCATCHERは、この日に集まるファンのために、未公開パフォーマンスを準備したということで、期待を高めている。

HappyFaceエンターテインメントは「寒い中にもかかわらず、バスキングを熱く応援してくれた市民とファンの皆さんに感謝している。ヨーロッパツアーに行く前にファンたちに挨拶する今回のバスキングにも、たくさんの方々が関心を持ってほしい」と伝えた。

DREAMCATCHERは2月、ワールドツアー「Fly High」の一環としてヨーロッパ7ヶ国ツアーを行う。また、3月には韓国ツアーを開催し、同時に“悪夢”コンセプトを継ぐニューアルバムでカムバックする予定だ。

記者 : イ・ソダム