Dynamic Duo、新曲「縫い目」歌詞の一部を公開…ストーリーに関心高まる

OSEN |

写真=Amoeba Culture
Dynamic Duo&Heize&Suranがコラボする。

所属事務所Amoeba Cultureが5日午後6時、公式SNSを通じてDynamic Duoのニューデジタルシングル「縫い目 Lyrics Teaser #20180207 #DynamicDuo #縫い目 #キム・チュンジェ #Suran #Heize #Philtre」という書き込みと共に新曲の歌詞の一部を公開した。

黒い背景に白いテキストを挿入し、シンプルに仕上げた今回の歌詞スポイラーの中には「僕たちは互いの心をさらに痛く刺していながらも、なぜ最後まで針を手離せないのだろうか」という意味深な歌詞が含まれている。

歌詞の一部だけ公開されたにもかかわらず、悲しく切ない雰囲気を漂わせる中、果たしてどんなストーリーを詰め込んだのか、1日後にベールを脱ぐ新曲「縫い目」にファンは好奇心がくすぐられている。

Dynamic Duoが2015年11月発売した8thフルアルバム「GRAND CARNIVAL」以来、2年3ヶ月ぶりに披露する新曲「縫い目」には、最近活躍を見せている2人の女性アーティストHeizeとSuran、信じて聞くことができるプロデューサーのPhiltreまで、売れっ子たちが大勢参加した。

そこにMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演して話題を呼んだ“美大生の先輩”キム・チュンジェが、「縫い目」MVの主人公にキャスティングされ、初めて演技に挑戦する予定であり、どんな姿で登場するのか期待を高めている。

所属事務所は「『縫い目』は愛を眺める視線に対する話を盛り込んだ楽曲だ」とし、「Dynamic DuoとHeize、Suranが初めて出会い、それぞれどんな調和をなすかにも注目してほしい」と伝えた。

記者 : チェ・ナヨン