“結婚発表”女優イム・スヒョン、ウェディンググラビア公開…見つめ合う2人に胸キュン

MYDAILY |

写真=ルナスタジオ
今年4月に結婚する原州(ウォンジュ)DBプロミ所属のバスケットボール選手トゥ・ギョンミン(27)と俳優イム・スヒョン(29)のウェディンググラビアが公開された。

6日にマイデイリーが公開したウェディンググラビアには、トゥ・ギョンミンとイム・スヒョンの仲睦まじい姿が盛り込まれている。お互いを愛おしい目で見つめる姿が印象的だ。

2016年から交際を始めたトゥ・ギョンミンとイム・スヒョンは3年間の交際を経て、バスケットボールのシーズンが終わる4月に結婚式を挙げることとなった。以前から、イム・スヒョンが競技場に訪問し、トゥ・ギョンミンを情熱的に応援する姿が、中継カメラに映されたりしていた。

一方トゥ・ギョンミンは、今回のシーズンで原州DBプロミのエースとして活躍しただけではなく、デビューしてから初めて国家代表チームに選ばれるなど、目覚ましい活躍を繰り広げている。

イム・スヒョンは2013年にKBS 2TVドラマ「いとしのソヨン」でデビューし、その後もKBS 1TVドラマ「天まで届け、この想い」、tvN「ジャガイモ星2013QR3」「ロマンスが必要」などの作品に出演した。

女優イム・スヒョン、3年間交際の恋人と4月に結婚…お相手は?

“4月に挙式”イム・スヒョンとは誰?「いとしのソヨン」でデビューした舞踊科出身の女優

記者 : イ・スンギル