チョン・ソミン、2018年の新プロフィール写真を公開…さらに深くなった魅力をアピール

MYDAILY |

写真=Jellyfishエンターテインメント
女優チョン・ソミンが2018年を迎え、新しい雰囲気を盛り込んだプロフィール写真を公開した。

3日から所属事務所Jellyfishエンターテインメントの公式SNSを通じて、「2018 ssom-times」というタイトルで公開された新しいプロフィールカットで、チョン・ソミンは清純な雰囲気から魅力的な美しさまで多彩な魅力を表した。

今回公開されたプロフィールカットで、チョン・ソミンはプロらしく、現場を一瞬にしてグラビア撮影現場に仕立てる高品質な魅力で注目を集めたという後日談だ。昨年Jellyfishに所属事務所を移した後、初めて公開したプロフィールを通じて、清純な雰囲気のナチュラルな姿から魅力的な眼差しの強烈なイメージまで、さらに深くなった魅力を見せた。

白い衣装のカットでは、カメラを吸い込むような魅惑的な眼差しが印象的だ。幻想的な表情と神秘的な雰囲気まで幅広く含んでいて、チョン・ソミンならではの個性がよくにじみ出ている。

ブラックの衣装のカットは、クローズアップされたチョン・ソミンの顔と魅惑的な眼差しだけで優雅な美しさを表現した。顔にそっと手を置く姿だけでも、違った雰囲気が演出された。

他にもモノクロのクローズアップカットでは、チョン・ソミンの愛らしく清純な雰囲気がいっぱいにじみ出ている。ジーンズと白いTシャツをマッチさせてカメラの前に座った姿では、いつもの飾らないハツラツとした爽やかさに埋めつくされた。

記者 : ホ・ソルヒ