Highlight ヤン・ヨソプ、札幌で撮影された2ndソロアルバム「白」コンセプトフォトを公開“冬を温める優しい眼差し”

OSEN |

写真=Around US
Highlight ヤン・ヨソプが冬の感性をアピールした。

所属事務所Around USの公式サイト、SNSを通じて、ヤン・ヨソプのソロアルバム「白」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

公開されたコンセプトフォトは札幌で撮影したもので、冬の感性を詰め込んでいる。朝から夜まで、時間の流れに沿って誰かを待っているようなヤン・ヨソプの姿に、アルバムに対するファンの好奇心がくすぐられる。

特に、ヤン・ヨソプはこれまで披露したカジュアルで活気に満ちた姿とは違って、おぼろげで優しい男らしさをアピールし、淡い雰囲気で視線を集めた。

ヤン・ヨソプの2ndミニアルバム「白」は、2012年の「Caffeine」以来、5年ぶりに発売するもので、昨年12月にHighlightの年末コンサートで披露した「星」を含め、さまざまなミュージシャンとのコラボが行われたということで、関心が高まっている。

また、昨日(5日)正午から2つのバージョンのアルバム仕様の公開、シンナラレコード、HOTTRACKTS、YES24、INTERPARKなど、韓国の各アルバム販売サイトを通じて予約販売しており、明日(7日)0時にはコンセプトフォト第2弾の公開を控えており、ファンの期待が高まっている。

ヤン・ヨソプは12日午後6時、ソロアルバム「白」の先行公開曲を発売、19日午後6時タイトル曲を発売し、本格的なソロ活動に入る予定だ。アルバムは19日、韓国の各音楽配信サイトを通じて公開される。

Highlight ヤン・ヨソプ、北海道で撮影された2ndソロアルバム「白」予告映像を公開

記者 : キム・ウネ