GFRIEND ソウォン、イェリンと一緒に泣いてしまった理由とは?

MYDAILY |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
GFRIENDのソウォンが、コンサートの準備中にイェリンと一緒に泣いてしまったと明かした。

GFRIENDは最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の「2018 GLOBAL VLIVE TOP10-GFRIEND」を通じて、世界各国のファンたちとリアルタイムでコミュニケーションした。

ソウォンは最近開催した初の単独コンサートを回想しつつ、「コンサートは本当にやることが多くて、本を書けるほどだった」と笑った。

「コンサートをしながら学んだこともたくさんある」というソウォンは、「自分の頭はこれが限界なのかなと思った。パフォーマンスを早く覚えられる方だと思っていたのに、頭がいっぱいになってパンクした」と告白した。

「私たちはそれを乗り越え、たくさん学んだ」と言い、ファンに感謝の気持ちを伝えたソウォンは、「コンサートの準備は本当に大変だった。当時、イェリンと一緒に部屋でお互いを頼って泣いてしまった」と明かし、それを知らなかった他のメンバーたちを驚かせた。

GFRIEND、2月よりアジアツアー「Season of GFRIEND」開催決定!日本にも

GFRIEND、デビュー後初の単独コンサートが盛況裏に終了…ファンの愛に感謝「長い間夢見てきた日」(総合)

記者 : イ・スンロク