ホン・スア、制作会社に整形手術を勧められた!?その理由とは

MYDAILY |

写真=「風の便りに聞きましたけど!?」放送画面キャプチャー
女優ホン・スアが整形手術を受けた理由が公開された。

最近、韓国で放送された総合編成チャンネル・チャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」で、ある芸能記者は「韓国で活動するホン・スアのイメージは、溌剌とした高校生、世間知らずの末っ子だったでしょう?」と話した。

続いて「しかし、中国では清純で純粋なイメージを持たれている。韓国でのイメージとは結構違うのだ。それで中国で演じた役割も、清純でか弱い初恋のキャラクターが多かったが、ホン・スアが当時は二重まぶたではなかったので、アイラインを太く引いた。そのため、清純でか弱いイメージとは遠くなってしまった。そうしているうちに、中国制作会社がホン・スアに整形手術を勧めたという」と伝えた。

これに、他の芸能記者は「ホン・スアが韓国で軽い役をたくさん演じたでしょう。その上バラエティにまで出演したので、ドラマや映画にキャスティングされなかった」と話した。

続いて「私はホン・スアの本音を聞いて、正直申し訳なくなった。基本的に芸能人は、華やかで簡単にお金を稼いでいると思っていた。お金が多いのは芸能人だと思っていたのに、ホン・スアが『私は家長だから頑張って働いて、家族の世話をしなければならない。なので私は頑張るしかない。しかし、私を呼んでくれるのは韓国ではなく中国だったし、中国が要請したことを私が受け入れたら、喜んでくれた。私に他の選択肢はなかった』と話したが、これを聞いた瞬間『整形手術を受けた理由が、他の芸能人とは少し違うんだな』と思った。多くの方々が応援を送ってほしい」と伝えた。

ホン・スア、整形手術に後悔なし?番組でぶっちゃけトーク

ホン・スア「整形してから中国での人気が高まった」赤裸々告白

記者 : コ・ヒャンミ