入隊中のテギョンも!2PM「2018平昌冬季五輪」ヘッドライナーショーに出演決定…久しぶりの“6人組完全体”

MYDAILY |

写真=JYPエンターテインメント
2PMが久しぶりに完全体のステージを披露する。

「2018平昌(ピョンチャン)冬季五輪」の公式サイトによると、2PMは今月19日、江原道(カンウォンド)平昌郡・メダルプラザにて開催される「ヘッドライナーショー」に出演する。2017年9月に軍入隊したテギョンも合流し、“6人組完全体”として久しぶりに舞台に立つことになった。

現在軍服務中であるテギョンは、国家的なイベントである「2018平昌冬季五輪」のために「平昌冬季五輪期間の陸軍公演支援要員」として参加する。

今回「2018平昌冬季五輪」の「ヘッドライナーショー」も元々テギョンが一人で出演する予定だったが、このニュースを聞いた2PMのメンバーたちがテギョンのため喜んで出演を決め、完全体ステージを飾ることになったという。

2PMのメンバーたちは、テギョンと共に今回「2018平昌冬季五輪」の舞台に参加するため、特に出演料は受けず、それぞれのスケジュールを調整するなど情熱的に舞台を準備し、変わらないチームワークと友情を誇示した。

これに先立ってJun. K、ニックン、ウヨン、ジュノ、チャンソンは3日「V LIVE」を通じて「国家行事にテギョンと一緒に参加することができるチャンスをくださってありがたい。五輪に出場する選手たちを応援する気持ちを込めて、素敵な舞台を飾る」と伝えた。

最近2PMは軍服務中であるテギョンを除いて5人のメンバーが、所属事務所であるJYPエンターテインメントと2度目の再契約を締結し、義理堅さを誇示した。特に2PMは、所属事務所の最古参に相応しく“対外協力取締役”の任務を担い、JYPを海外に積極的に広報する役割を担当する予定だと伝え話題になった。

2PMは昨年6月に開催したコンサート以来、それぞれアルバム、コンサート、演技、海外活動を繰り広げるなど、活躍を続けている。

記者 : イ・イェウン