イ・ヒョヌ、入隊を控えてシングル「二十六」をリリース!2月19日軍隊へ

MYDAILY |

写真=Content Y
俳優イ・ヒョヌが軍入隊を控えて、ファンたちのためにサプライズプレゼントを準備した。

7日に公開されるイ・ヒョヌの新曲「二十六」は、アコースティックサウンドをベースにしたミディアムテンポのヒップホップ曲で、普段音楽的な交感を交わしてきた歌手兼俳優シン・ジェミンの曲にイ・ヒョヌが歌詞をつけて完成した。

特に今回の曲にはファンたちに向けたイ・ヒョヌの気持ちが盛り込まれているため、さらに意味深い。今月3日に開催した単独ファンミーティングで初めて公開して感動を与えた今回の新曲は、当時の現場の熱い反応に応えて正式に音源として発売することになった。イ・ヒョヌが長時間、傍にいてくれたファンたちに伝えたかった気持ちを、繊細で魅力的な音色で歌った。

イ・ヒョヌは映画「シークレット・ミッション」、ドラマ「カノジョは嘘を愛しすぎてる」など、作品のOST(主題歌)に参加したことはもちろん、ヒップホップグループGeeksのLouieとコラボレーションした音源「君の顔」、Obrojectとコラボレーションした音源「嘘じゃない(Feat.イ・ヒョヌ、Bromance)」、「Feel So Good」などを発表し、音楽に対する特別な関心と才能を披露したことがある。

イ・ヒョヌのデジタルシングル「二十六」は、韓国で7日の正午に各種音楽配信サイトを通じて公開される。

イ・ヒョヌ、初の単独ファンミーティングで2月19日入隊を発表…パク・ソジュンらスペシャルゲストも登場

記者 : イ・イェウン