Suran&Heize、Dynamic Duoの新曲「縫い目」に参加…音源クイーンたちの歌声に“期待”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Dynamic Duoのニューアルバムのために、人気歌手が集まった。

本日(5日)、Dynamic Duoの所属事務所であるAmoeba Cultureは「7日に発売予定のDynamic Duoの新曲『縫い目』に、近年最も活躍が顕著な二人の女性アーティストであるHeizeとSuran、信じて聞くことができるプロデューサーのPhiltreが一緒に参加した」と述べた。

「縫い目」は、2015年11月にリリースした8thフルアルバム「GRAND CARNIVAL」以来、Dynamic Duoが約2年3ヶ月ぶりに単独で発表するニューアルバムだ。

これに加えて、音楽界を代表する音源クイーンに挙げられる人気シンガーソングライターのHeizeから、魅力的な音色と実力で自分だけの独歩的な領域を構築しているSuranまで、最近目立つ活躍を披露した二人の女性ミュージシャンのコラボレーションに、期待が高まっている。

写真=Amoeba Culture
さらに、様々なアーティストとのコラボレーションを通じて、トレンディでスタイリッシュな音楽を披露してきたPhiltreがプロデュースに参加して、曲のクオリティをさらに高めた。

先立って、MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」に出演して、女心を惹きつけるイケメンのビジュアルで話題となった“美大生の先輩”キム・チュンジェが、ミュージックビデオの男性主人公でキャスティングされ、演技に初めて挑戦したニュースも伝えられ、さらに多くの関心が集まっている。

Dynamic Duoの新しいシングル「縫い目」は7日午後6時、韓国の各種オンライン音源配信サイトを通じてベールを脱ぐ。

記者 : イ・イェウン