MXM、韓流雑誌「X KWAVE」表紙モデルに…作家とのコラボに注目

MYDAILY |

写真=「X KWAVE」
MXMが円形グラビアの韓流雑誌「X KWAVE」の表紙を飾った。

「X KWAVE」の表紙写真集に登場したMXMは「子供の頃から夢見てきたことが、ひとつずつ作られていく過程がとても幸せに感じられる」とし「もっとうまくやりたいし、素敵な姿をたくさんお見せしたい」と伝えた。

特に、ファンたちと大衆に認められるアーティストに成長することを夢見るMXMは、自分たちが定義する青春について「僕らにとっての青春は、まさに今だ」と話した。また「本当に大切にしていきたい。貴重な時間を二人で一緒にするということに、感謝している」と付け加えた。

「X KWAVE」は「MXI KWAVE」雑誌のXバージョンの、オリジナルラウンド韓流雑誌である。Xというのはスターが、共通のテーマを持ったアーティストとコラボレーションし、一緒にコンテンツを作成することで、相乗効果を持つという意味だという。

今回の「X KWAVE」は、MXMとVisual Total Artistである作家275cとのコラボで誕生した。

ティド編集長は「今回のX KWAVEは、アーティストの魅力を、Visual Artistとのコラボとデザイン的ツールの活用で、より一層輝かしいものにしていこうという思いで企画した」と述べた。

記者 : イ・イェウン