GOT7、ファンミーティングで3月カムバック&ワールドツアーをサプライズ発表…“全ての準備が終わった”

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
GOT7が3月のニューアルバムの発売と、5月のワールドツアー開催をサプライズ発表した。

3日と4日、回基洞(フェギドン)慶熙(キョンヒ)大学の平和の殿堂で、4度目の公式ファンミーティング「GOT7 ♥ I GOT7 4TH FAN MEETING “I GOT7 RESEARCH”」を開催したGOT7は、ファンミーティングの現場でこのようなことを知らせ、ファンを熱狂させた。

GOT7は、3日のファンミーティングの終盤に「NEW ALBUM 2018.3」という字幕が含まれた予告映像で、3月のカムバックを暗示した。昨日(4日)のファンミーティングの終盤には、まるで一本の映画の予告編を連想させる強烈な予告映像を披露し「2018ワールドツアー」のニュースを知らせた。

本日(5日)0時、JYPエンターテインメントとGOT7の公式SNSチャンネルにも掲載された「2018ワールドツアー」開催予告映像は、壮大なBGMと共に北米、南米、ヨーロッパ、バンコク、マカオ、台北、ジャカルタ、シンガポール、香港、ソウルなど、ワールドツアーの開催地と見られる地域が世界地図上に表示され「MAY(5月)」というフレーズで、開催の時期も明らかにした。

昨年3月に発売したアルバム「FLIGHT LOG:ARRIVAL」のタイトル曲「Never Ever」、10月のミニアルバム「7 for 7」のタイトル曲「You Are」など、完全体としての活動と、JB&ジニョンのユニットJJ Project、ジニョンの「魔術学校」出演、ベンベンのタイ活動とジャクソンの中国ソロデビューなど、特色を活かした多方面の活動で相乗公開を発揮し、凄まじい成果を得たGOT7は、2018年にも3月ニューアルバムと5月ワールドツアーを通じて、人気を集める体制を整えた。

今年デビュー4周年を迎えたGOT7は、ファンミーティングの現場で2018年活動のニュースをファンクラブの“I GOT7”に一番先に伝えた。

リーダーのJBは、ファンミーティングを通じて「ファンの心が暖かくなる音楽を作りたい。僕たちはすべての準備が終わった」とし、カムバックの期待を高めた。

その他にも、ジニョンはメンバーと“I GOT7”に真心を込めたビデオレターを公開して感動を与え、ベンベンはGOT7の4年間を振り返る映像を自ら制作して披露し、ファンに意味あるプレゼントをした。

GOT7は「4年間、感謝する気持ちばかりで、『I GOT7』が僕たちをこのように求めていることだけでも十分だ。2018年には『I GOT7』と共に、ふわふわと舞い上がることができるように、さらに頑張るGOT7になる」と、ファンに対して感謝の気持ちを語った。

記者 : チョン・ジウォン