OH MY GIRL アリン、miss A出身スジとのツーショットに感激「とても綺麗で夢みたい…ドキドキ」

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
“コンセプト妖精”OH MY GIRLの末っ子アリンが、miss A出身のスジと一緒に撮った写真を公開した。

4日、OH MY GIRLの公式Twitterには「すごい! ついに私が尊敬していたスジ先輩にお会いできたんです。とてもとても綺麗で夢みたいで私の心臓がドキドキしました! 先輩の新曲『HOLIDAY』本当にいいです」というコメントとともに、1枚の写真が掲載された。

公開された写真の中で、アリンはスジに向けて両手を丁寧に出し照れくさそうな笑顔を見せており、微笑ましいツーショットを演出している。特に、普段からスジの長いファンであることを明らかにしていたアリンであるだけに、今回のツーショットはさらに注目される。この写真はSBS「人気歌謡」の楽屋で撮ったものだという。

これを見た多くのファンは「ソンドク(成功したオタク)だ! 二人ともきれい」「アリンが本当に嬉しそう」「きれいな子の隣にまたきれいな子」「ソンドクおめでとう! 涙が出る組み合わせだ」「リトルスジだ! 二人ともとても清純」など、熱い反応を見せた。

アリンが所属するOH MY GIRLは最近5thミニアルバム「秘密の庭園」を発売し、デビュー以来最高の人気を博し、精力的に活動している。

記者 : イ・ソダム