I.O.I出身キム・チョンハ、初のファンミーティングを成功裏に終了“私にとって大きなプレゼント”

10asia |

写真=MNHエンターテインメント
I.O.I出身のキム・チョンハが初単独ファンミーティングを成功裏に終えた。

キム・チョンハは3日、ソウル市広津(クァンジン)区広壮洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールでキム・チョンハのファンミーティング「Chung Ha'ppy Birthday Party&Fanmeeting」を開催し、ファンたちと出会った。

もうすぐ迎えるキム・チョンハの23回目の誕生日を記念するパーティーも兼ねて行われた今回のファンミーティングは、開始前からキム・チョンハと楽しい思い出を作るために現場を訪れたファンたちで混み合った。

キム・チョンハは最近発表した2ndミニアルバム「Offset」のタイトル曲「Roller Coaster」をはじめとし、ソロデビュー曲「Why Don't You Know」など本人の代表曲のステージはもちろん、放送では見せる機会のなかった収録曲のステージを飾った。

それだけではなく、ランダムプレイダンス及び2倍速ダンスを見事にこなして、生まれつきの才能あるパフォーマンス能力を再度見せつけた。様々なコンサートを通して、ファンたちと活発なコミニュケーションを繰り広げた。特にキム・チョンハのファンミーティングを応援するためにI.O.Iの仲間だったガールズグループ宇宙少女のヨンジョンがサプライズで登場し、キム・チョンハとファンたちをびっくりさせたりもした。

ファンミーティングを終えた後には、ファン一人一人とそれぞれ握手を交わすハイタッチイベントまで行うなど最後まで“ファン馬鹿”らしい特別サービスでファンたちの愛に応えた。

キム・チョンハはファンミーティングを終えた後、自身のSNSを通して「毎回私を呼んでくださり、力となってくださり感謝してます。今日、私の誕生日パーティー兼ファンミーティングだったけれど、皆さんと一緒にいる時間だけでも私にとって大きなプレゼントでした。一生温かい記憶として持っていたいです」と話し「このような特別な記憶は皆さんだけが作ってくれることが出来るので、より特別だと思います。ありがとうございます。愛してます」と感想を残した。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな